2014年05月02日

チムグスイ

imageCADF7JVR.jpg



『ハーブ・アロマ・薬草の恩恵と共に、無理なく自然と寄り添い生きる為に、暮らしに植物の恵みを取り入れ、物質的なだけでない豊かさをはぐくんでいきたい』



という考えに深く共感し、チムグスイの商品を少しずつではありますが、お取り扱いさせて頂くことになりました。





image.jpg



・オールマイティブレンド精油


植物療法士が調合した心も身体もまるごと癒す黄金ブレンドのアロマオイル(効能に応じて、全5種)





imageCADU1QGS.jpg


・オーガニックマッサージオイル


スイートアーモンド油、ヒマワリ種子油、ダイズ油(すべて有機認定)



オーガニックの植物オイルのみを原料としてブレンドした贅沢なマッサージオイル。おはだにしみこむように馴染み、保湿・柔軟・保護します。
無香料なのでお好みの精油(アロマオイル)を加えてのトリートメントはもちろん、赤ちゃんや妊婦さんの方には、そのままでもご使用になれます。






imageCAK22GZ6.jpg


・オーガニックシアバーム

シアバター・カカオバター・ホホバオイル・月見草油など(すべて有機認定)



スキンケアに優れた、植物からの天然素材を使いやすいバーム状に仕上げました。シンプルな原材料なので、お顔や身体の乾燥部分のお手入れはもちろん、ヘアワックスとして髪に、リップクリームとして唇にと全身にご使用できます。





imageCAN1L005.jpg


・ハーブ・薬草茶


植物療法士が調合した健やかな暮らしのお茶


カモミールジャーマン・エルダーフラワー・マローブルー・ローズ・パッションフラワー



全4種からなるのですが、vahanでお取り扱いさせて頂いているものは、リラックス&万能ハーブの代表格のカモミールジャーマンをベースに、リラックスする花のハーブティー5種をブレンドした『安らぎのお茶』のみになります。


一仕事を終えた後や、夜、からだや頭をゆっくり休めたい時、質の良い睡眠が欲しい時などに最適。



お肌の調子も整えてくれるので、飲む時に少し取り分けて化粧水として使ったり、出がらしをお風呂に入れるのもオススメです。



ちなみに、perm・color等のお待ち頂く時間にお楽しみ頂ける様になりました。
















posted by 永井 at 19:59| 取り扱い製品のこと