2015年09月01日

ヘナについて




vahanでは、ヘアカラーにおいてのメインの1つとして、ヘナを使用させて頂いております。




24.jpg




お取り扱い製品は下記のものになります。



・ヘナ NO1


化学染料は一切入っていない天然100%のものになります。



インドのラジャスタン州で、土地と水にこだわり、収穫時期までしっかり管理された

高品質のヘナになります。



白髪はオレンジ色に染まりますので、白髪30%以下の方におすすめです。




切れ毛予防・トリートメント効果があります。






・ヘナ NO2


葉・カミメボウキヘナNO1に少し色合いを落ち着かせるためにハーブパウダーが入っております。



その為、ヘナ NO1ですとオレンジ色が気になってしまう方におすすめです。



化学成分は一切入っておりません。天然100%のヘナと自然なハーブのみです。




全成分


ヘンナ・アンマロク果実・タカサブロウ葉・ブッソウゲ花・バコパモンニエラ葉


ナンバンアイ葉・メリアアサジラクタ葉







・トーンダウンハーブパウダー



ヘナNO1・NO2で染めたオレンジの白髪を自然な暗さにトーンダウンさせるものになります。




ヘナNO1・NO2後に使用するものになりますので、2度染めになってしまいます。その為、

通常の倍のお時間を頂くことになります。




全成分


アイ葉・ナンバンアイ葉・アンマロク果実・タカサブロウ葉・ブッソウゲ花

・バコパモンニエラ葉・カミメボウキ葉・メリアアサジラクタ葉・ヘンナ



原産国        日本・インド


※主成分の藍は、日本とインドにおいて、無農薬栽培されたものを使用させて頂いております。

 生産者の方々が栽培する土壌・水からこだわり、手作業で栽培された最高級のハーブになり

  ます。




ご不明な点等ございましたら、STAFFまでお気軽にお尋ね下さい。




posted by 永井 at 00:00| 取り扱い製品のこと