2017年02月23日

ご報告

こんにちは。

お久しぶりです!いとかです。

2016年12月3日に三女 日音(かの)が無事生まれました!

妊娠中、産後もたくさんの方にあたたかいお言葉を頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

春頃には少しずつですが、かのさんと一緒にvahanにいますので

よろしくお願いします♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれた日からお姉ちゃんたちにもみくちゃにされたかのちゃんです。

IMG_0249.JPG

特にひかさんが全力で可愛がってくれるのですが、時々プロレスをしているようになるのでヒヤヒヤします。

IMG_0793.JPG

もうすぐ3ヶ月になります。最近は首がしっかりしてきました。

かのさんの周りを二人のお姉ちゃんがバババーーーーー!!と走り回る姿を

首を振りながら一生懸命見ているの姿がまた可愛いです♩


posted by 永井 at 10:36| いとかの日々

2017年02月09日

チムグスイ ボタニカルオードトワレ


気づいたら、2017年も1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・・・


本年も宜しくお願い致します。



14589948_666817790149255_7577319988194215836_o.jpg



少し前からお取り扱いさせて頂く事になりました『チムグスイ ボタニカル・オードトワレ』になります。



上質な天然素材の服を身にまとうように、香りも自然で上質なものというコンセプトで、天然精油だけで作った最高に贅沢な香水です。



下記の4種の香りになります。


【rose fuchsia】ローズフシャ(ローズ系)


フランス語で『くすんだローズ色』の意味をもつこの香りは、天然のローズ精油やネロリなど高価な花の精油をふんだんに使用した女性らしい華やかさ。それなのにしつこさのない、どこか涼やかさも感じる上品な仕上がりはシンプルライフを送る女性にもぴったりです。気分を明るくしたい時や、華やかな場所へのお出かけにも。


ブレンド内容:ローズ、ネロリ、ローズウッド、ローズゼラニウム、サンダルウッド、バジル、ウィンターグリーン、パルマローザなど



【azur clair】アズールクレイル(シトラス系)


フランス語で『澄んだ空色』を現す名を持つこの香りは、ベルガモットを中心とした大人の為のシトラスブレンド。男女問わないユニセックスな透明感のある香りは場所、時間を選ばずどこででもご使用いただけます。柑橘の中にパチュリやベチパーなどの渋い深みも存在する、爽やかなだけではない上質な香りです。


ブレンド内容:ベルガモット、バーベナ、プチグレン、レモン、ローズマリー、ユーカリ、シダーウッド、サンダルウッドなど



【vert sapin】ヴェールサパン(ウッド系)


フランス語の『森の緑色』の意味を持つこの香りは、まるで森の奥に入り込んだような深いウッド系の香り。サンダルウッドやローズウッドを中心にオークモスを効かせ、大人の男性にも似合うアンバーな香りに仕上げました。
甘すぎるのを避けたい個性的な女性にもおすすめです。


ブレンド内容:サンダルウッド、ローズウッド、バニラ、シダーウッド、ティーツリー、セージ、ベチパー、オークモスなど



【blanc casse】ブランカッセ(フローラル系)


フランス語で『オフホワイト』を意味するこの香りは、ジャスミンやリンデンといった高貴な白い花の香りを中心に7種もの花の精油を調合した大人の女性のためのブレンド。まるで花のブーケのような、自然で優雅な香りには誰もが魅了されることでしょう。優しい魅力を増したい時やナチュラルに華やかさを増したいときに。


ブレンド内容:ジャスミン、リンデン、ローズ、カモミールローマン、ラベンダー、イランイラン1st、フランキンセンス、クラリセージ、ヒマラヤンシダーウッド、セージなど




店頭にて、サンプルも用意させて頂いておりますので、お気軽にお試しください。


posted by 永井 at 17:48| 取り扱い製品のこと